· 

ゲームマーケット2019秋

ゲームマーケット2019秋に出展してきました。

雨天の開催だったので、並んだりゲームを持って帰ったりする来場者の方は大変だったかも。

 

この日発売の「トレンド・ザ・ブランチ」は予想を上回る売れ行き。

イベントは17時まであったのですが、13時半ごろ当日分は完売してしまいました。

もうちょっと持って行けば良かったとも思いましたが…

持ち込みすぎると返送のコストがかさんでしまうので難しいところ。

とにかく完売は初です。弟と喜びました。

 

前情報無しで、当日ブランチを知った方にもアピールできていた印象。

これなら春のゲームマーケットにも出展する価値があるかも?

春は見送るつもりだった弟も、再考する構えです。

 

 

                                         滋