· 

リニューアル。

ホームページを立ち上げてはや一年になりました。

手作り感が強かったデザインを一新、内容もリニューアルしました。

いい感じにできたと一人よろこんでおります。

 

「いい物を作っているというだけでは、その媒体はなくなる。伝える努力が必要」とは、

最近見たNHKの「プロフェッショナル」での、雑誌編集長の言葉です。

ちょっとドキッとしてしまいました。

いいものを作る努力はしたけれど、伝える努力はしてきたかな。

そんな風に思ったこともあって、今回ホームページの見た目もきれいにし、作品の説明文も増やしてみました。

 

最近ちょっと一息つけたので、ここからまた改めてスタートの気持ちです。