ボードゲーム入稿完了!

ついに、BGM_盤上遊戯製作所さんへデータを入稿しました!

 

 

ボードゲーム・ゲームマーケットの盛り上がりで、製作数も年々増加しているようです。

BGMさんにも問い合わせや製作依頼が増え、見積もり作業などにも時間がかかりお忙しいようです。

 

ボードゲーム初制作で、分からない事だらけだったのでした。

でも、こちらが何度も細かい事で、問い合わせや打合せをしても、気さくに心のこもったお返事とご提案をいただけました。

とてもありがたいと同時に、楽しく進める事ができました。

 

「トレンド」に関しては既に印刷が進んでおり、状況もその都度、ご連絡いただけてとってもありがたいです!

 

他2点は、データチェックの段階なので、問題がなければ、このまま印刷になるはずです。

 

この後も箱詰め作業なんかもあるし、ゲームマーケット出展に向けての準備も色々必要になるはず、ですがとりあえず一段落!

完成品が届くのが楽しみです!